FC2ブログ
男の子も女の子も一緒がいいよね~!

フィリピンと日本のライブチャットって男の人ってどう思っているんだろ?
今はいろんなホームページやブログなどで紹介されていて
アコも見て回ったんだけど、ホトンドが女の子の紹介とか
体験談みたいな感じなのね。

アコにもチャットやっている友達がたくさんいるから最初は
紹介しちゃおうかなぁと思ったんだけど、
アコみたいなブログ初心者が今更同じ事してもつまらないし
誰も関心もたないじゃない?!

だからアコはアコなりに、ライブチャットの事お届けしちゃいます。

所謂、暴露ブログ!!!

だけどほとんどの人は知っていると思うから
これからライブチャットする人や興味ある人に
男の人側からでなく
ライブチャットをやっている女の子の気持ちや体験などをお届け~です

暴露その一
ライブチャットっていうのは、ほとんどマネージャーというのがいて
女の子をスカウトしたり管理したりお世話をしているのね。
そしてコンドミニウムとかに部屋を借りて何台かのパソコンを置いて
そこに女の子たちが集まってお仕事をするんだけど
基本的にはお仕事をするのは自由で、好きな時に来て好きな時に帰れるから
とてもいいお仕事だよね。
でもお客さんのいない子にとってはとても辛いお仕事かな。。。

あとはある程度自信のある子や固定のお客さんがいる子は
自分の家にパソコンを置いてやっている子もいるんだよ。

ここで女の子から一言!
お客さんの中にはいろんな人がいて、
紳士的な人・面白い人・真面目な人・宇宙人みたいな人?
そしてスケベな人
女の子もお仕事だし、スケベな話はキライじゃないんだけど
オンラインしてすぐに『服脱いで』とか『セクシーダンスして』は
無いよね?!

それでも女の子は折角オンラインになったんだし
ちょっとだけサービスとかしてあげると
男の人はカメラをオ○ン○ンに持ってきてオナニっちゃうんだよ
女の子も調子にのってブラをチラッなんてしたら本気で逝っちゃうの

こういう人は最初っから女の子を口説こうとかそういう気持ちは
ないと思うんだけど、女の子からしてみれば
あと、他の女の子にも見られているから気をつけてね~

720betty20blue1.jpg


この先の【秘密の花園】
いろんなアダルトサイトの広告があるから
会社で見ている人や周りにお子チャマがいる時には絶対に開いちゃダメだよ

もしよかったらポチッとしてね…お友達は素通り厳禁なのだ!
banner2.gif  フィリピン関連サイトランキング
秘密の花園
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : フィリピン, ブログ, ライブチャット, 暴露,

ここ最近ライブチャットって流行っているでしょ?!
アコはフィリピンのライブチャットの事しかわからないんだけど

日本に簡単に行けなくなった女の子たち。。
日本のフィリピンパブで簡単に出会いがなくなったパパちゃん達。。

そういう人たちにとってはこのライブチャットってとてもいいよね?!

アコのお友達もたくさんライブチャットで頑張っているから
もちろん応援しているんだけど、このライブチャットでどれだけの
カップルが生まれて幸せになっているんだろう?

このライブチャットって擬似恋愛的な部分もあるでしょ?!

遠く離れたところでお互いがパソコンの前に座ってチャットでお話して
肩を寄り添うこともなく恋愛って成立するのかなぁ???

モチロンその辺は割り切ってるっていう人の方が多いと思うんだけど
本気になってハマッちゃった人もたくさんいるのね。。。

そういうハマッちゃった人やアコのお友達の体験談など交えて
次回から少しの間お話させていただきますのでヨロシクねん

キャ~~ッ
アコも真面目にやればできんじゃん?!!!
これからもマジメに更新していきますのでミンナ見捨てないでねーー

ハマッたパパちゃんだけじゃなく女の子も必見だよーーー

natalie39267.jpg


この先の【秘密の花園】
いろんなアダルトサイトの広告があるから
会社で見ている人や周りにお子チャマがいる時には絶対に開いちゃダメだよ

もしよかったらポチッとしてね…お友達は素通り厳禁なのだ!
banner2.gif  フィリピン関連サイトランキング

秘密の花園

関連タグ : ライブチャット, フィリピンパブ, 恋愛, ブログ,

皆さんハロ~

ブログ日記第一弾は、ちょっとカワイクて痛いパパちゃんのお話

このパパちゃんは日本のフィリピンパブではブイブイいわせていたんだそうなんだけど
本場のフィリピンに来たのは始めてだったんだって。。

そんでも日本のフィリピンパブで知り合った子に会いたくて
頑張ってフィリピンに来たんだけど、その彼女は夜になったらバハイ(おウチね)に
帰っちゃって、始めてのフィリピンで一人ぼっちになってしまったパパちゃんは
不安だし、淋しいし・・・だけど遊びたいしで、
ホテルの部屋とロビーを行ったり来たりしていたのね。

それでパパちゃんは勇気を振り絞って外に出たら、昼間の世界とは全然違って
ネオンギンギンで、元々夜遊びの好きなパパちゃんはネオンに吸い込まれるように
ネオン街を歩き出したのね。。。

いろんな物売りの男から声かけられてもタガログ語なんて少ししかわからないから
無視して歩いていたら日本語で声かけてきたカラオケ(カラオケといっても
日本のカラオケボックスじゃなくて日本でいうフィリピンパブみたいな
ところね)のビラ巻きのお兄さんに日本語が話せる喜びで
立ち話はじめちゃって、結局そのビラ巻きのお兄さんのお店に着いていっちゃったんだ。。

お店の中に入ると日本のお店よりかはちょっと小さいけど
可愛い女の子がたくさんいて、パパちゃん大喜びで3人指名しちゃって
飲み始めたんだけど、女の子たちがあまり日本語話せなくて会話が進まなかったのね。

それで女の子も気を使って、パパちゃんに『カンタタヨ~(歌ってみたいな)』と
声をかけて盛り上げようとしたら

パパちゃん何を勘違いしたのか、今まで不安でしょうがなかった分、
恐いフィリピンにいる事も忘れて女の子たちにもお酒飲ませて
女の子の思惑どおり盛り上がったんだって。。。

そして酔っ払ってラストまで延長したパパちゃんは女の子に
『何時にホテルに来るんだ?』と女の子のオッパイサワサワしながら
聞いたら女の子は怒ってマネージャー呼んじゃったのね。

パパちゃんは日本語の話せるマネージャーに女の子の方からSeXしようと
言ったんだと主張

女の子はそんな事言った覚えはないと主張

パパちゃんは女の子の方から『カントゥタンタヨ』と言った再度主張

一同バカウケ
パパちゃん呆然

この『カントゥタンタヨ』とはSeXしようという意味で
結局『カンタタヨ』(歌って)と『カントゥタンタヨ』とはSeXしようを
聞き間違えちゃったのヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

パパちゃん日本のフィリピンパブで覚えたタガログ語のレパートリーは
スケベな言葉だけだったのね。。。

パパちゃんはすっかり酔いも醒めて、始めてのフィリピン初日は
一人淋しくホテルで枕濡らして寝たんだって⊂( TT __ TT )⊃

皆さんも海外に行った時には言葉の聞き間違いに気をつけてね~


この先の【秘密の花園】
いろんなアダルトサイトの広告があるから
会社で見ている人や周りにお子チャマがいる時には絶対に開いちゃダメだよ

もしよかったらポチッとしてね…お友達は素通り厳禁なのだ!
banner2.gif


秘密の花園

関連タグ : ブログ, 日記, フィリピン, タガログ語, アダルト, 素人, 出会い,

はじまっちゃったよ~お初ブログ

みなさまはじめましてのバイです~

どうぞヨロシクね~

バイは戸籍上♂なんだけど、♂も♀も大好きで
好きになったら異性関係なくなっちゃいます。。

一般的にはバイとかハーフって呼ばれているんだけど
アタイ的にはいたってノーマルなんよ。。

そんでもって日本とフィリピンのハーフで、
ハーフ&ハーフ!?
BUY1&TAKE1?!
両生類?!…爬虫類じゃないんだから。。

マッいいや。。
だから男の子の気持ちも女の子の気持ちも気持ちイイ~ところもわかっちゃう
一粒で2度おいしい変わり者

得意技
恋愛の相談
男の子の気持ちも女の子の気持ちもわかるから重宝されるみたい

最近はフィリピンの女の子の事好きになったオジサマからも騙されて
いるんじゃないかとか 調査してくれとか相談されちゃうんだよ

S○Xの相談
好きな人とS○Xしても逝けないとかイロイロ~

マッサージ
普通のマッサージからXXまで

ヘアカット
美容師の印籠持ってるモン

ダンス
HIPHOPからソシアルまでなんでもOKヨン

ってな感じでこれからヨロシコ~~

hilton5ddd.jpg



この先の【禁断の花園】は
いろんなアダルトサイトの広告があるから
会社で見ている人や周りにお子チャマがいる時には絶対に開いちゃダメだよ

もしよかったらポチッとしてね…お友達は素通り厳禁なのだ!
banner2.gif



秘密の花園

関連タグ : ハーフ, アダルト, 素人, 奥様, SEXY, 熟女, チャット, YouTube,

SEO対策:アダルトSEO対策:YouTubeSEO対策:無料SEO対策:動画SEO対策:チャットSEO対策:エロSEO対策:素人SEO対策:グラビアSEO対策:フィリピンSEO対策:アジアSEO対策:ブログSEO対策:日記
